hello good bye

ccommunee2011-04-06

みなさまこんばんは
桜がそろそろと咲き始めましたね
まだ春と冬を行ったり来たりですが
確実に進んでいますね


このblogを書こうと思いながら
お店を去る準備と展示の準備やら
展示が始まるとたくさんの人たちがお店へと来てくれて
ぐるぐる〜っと濃い時間が過ぎて
私の最後のお店番の日まであっという間に過ぎてしまいました!


少し時間が経ってしまいましたが
本当にたくさんの人達に支えられていたのだな!とあらためて実感しました
たくさんの出会いとたくさんの経験をさせていただきました
これからも私はcommuneと関われた事を忘れないな〜
忘れられないよなぁと、やっと実感が湧いて来ています。


前のようにお店に立つ事は無いけど
まだちょっとcommuneをつかって遊べたらな!と思っています。
もう少し話を詰めたら、ここにアップされるかな?


しんみりするのは苦手だし
communeはリニューアルオープンを完了し、あの場所にあります!
Go Go commune !!!!
是非今後ともcommuneをよろしくお願いいたします。
私あのお店大好き!!!


それでは
みなさまにたくさんの愛と感謝を込めて
素敵な未来が訪れますように!!!


サトウリカコ