the information

ccommunee2011-03-19

とても晴れている東京より こんにちは!!
お久しぶりです!

ブログを書くのも(かなり)久しぶりとなってしまったのですが
お店の営業も数日ぶりです!
11日からの営業変更についてtwitterのみでの告知になってしまい申し訳ございませんでした。
また、震災に見舞われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

震災から1週間
私の周りの人々の生活は少しずつ日常を取り戻しはじめています。
それでも、TVの報道や現地の声に胸が締め付けられます
私たちでさえかなりの恐怖を感じたのに、それ以上と考えると・・・
心の底から皆様を応援しております。

私に出来る事を、欲張らず無理せずにして行けたらと思っています
それとユーモアも忘れずに!


(チャレンジ精神は大事!)

お店の方は、お休みを頂いていましたが
FLANGERがcommuneをジャック中です!


はやく今日みたいな日が続いてほしいですね〜 気持ちも沈み込みにくい 太陽すごい!



そしてそして
ひとつ私事なのですが大事なお知らせがございます。
(本当は先週書こうと思ってたの出来なかったから、さらっとひとまとめで)
こうやってblogを書かせていただいたり
お店番やzine、gallery等でcommuneに関わっていました私なのですが
一身上の都合により3月一杯をもってcommuneを卒業する事になりました。
ってもう2週間きってる!!はやい!ばびょん!
communeは4月まで通常営業となりますが、5月以降は形態を変えての営業となります。
今後のギャラリーレンタルやzineの販売に付きましてはこちらまでお願いいたします。
zine.gallery.mailbox@gmail.com / 担当:ミシェル

本当に本当に
言葉では言い表せない感情が身体のなかをグルグルと渦巻いて
上手く伝えられないのですが。。
でも、まだ2週間あるし・・しんみりするにはまだ早い

まだ、私にはやらなくてはいけない事もある!
communeをやっていて、自分にはお店があって、私がお店を辞める前に
このような地震があった、なら、私にはなにが出来るか ってのを考えています。

本当は超ドラマッチクにかつお涙頂戴的な文章で
私のお店卒業ブログでも書こうと思ったけどそんなことすんなよ!ってことですかね

とにかく、今日はいろいろとお知らせまで!!

リカコ