2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは! 気がつけば8月も残るところあと1日本当に早いー! zine partyも残るところあと3日です たくさんの人たちが足を運んで来てくれています。 zineを片手に色々と話す声がお店の中で響いているのですが ものすごーく いい雰囲気だなぁと思って にや…

こんばんは! 23日はオープニングパーティーでした 想像以上にたくさんの人が! うれしい !いろいろな人と人 の 繋がるお店が目標なので あの光景はこれから 頑張るぞ!と思えるものでしたcommuneの0歳バースデーパーティーという設定?だった今回のオープ…

こんばんは! よいよ明日communeのオープニングパーティーです! 18時から22時までです。 お暇でしたら遊びに来てください オープンにあわせて作っていただいたzine*1も勢揃いです!zine party 参加者(順序不同)曽我部恵一 http://www.sokabekeiichi.com/ …

ご無沙汰しております! 夏を飛び越え、夜の風はなんだか秋の匂いですね。時間が過ぎるのは本当に早いです。 そして、やっと! 21日からcommuneオープンです! ギャラリーではあわせて『zine party』が始まります! こちらは、8月21日から9月2日までです。 …