2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちはーー昨日の定休日 アニメとかにめっぽう弱い私がまんまとはまったアニメ東のエデンの映画を見て来ました 映画館でアニメとかって、すごーい小さい頃リトルマーメードとか見に行った以来? 驚いたのは、アニメの場合オープニングテーマがあるってこ…

こんにちはただいま開催中のBringstarz フレームと一緒にアートワークも購入できるんですが、そのアートワークを一部公開! 福井啓二(http://www.wordisout.jp) 梅田航(http://www.umedawataru.com) 松田知(http://epicureanorg.main.jp) 山田雄介 こんな感…

hedgehog <3 <3

こんにちは ハリネズミにメロメロですこんなに、きれいな形で浮かんでくれるとは ! なんて可愛いんだ きみは! こんなに表情も豊かなんだよ笑わせようとしてるよね。絶対。 かわいすぎて、関連動画をクリック見終えてはクリック。 かわいいの連鎖で仕事が出…

ギャラリースペースの1月20日現在の空き情報です。 4/9(fri)-14(wed) | 4/16(fri)-21(wed) | 4/23(fri)-28(wed)5月5日以降は現在埋まっておりません。 店頭でよく質問されるのですが、約3ヶ月前頃からご予約が入ることが多いです。 基本的にご連絡いただい…

17℃

天気予報通りに本当に暖かいー!ひさびさに暖かいとやっぱり嬉しいですね。 お昼は暖房も付けなくて平気だったしドアを開け放って お店のちょっとした模様替えしました。 気持ちスッキリ そして、悩んだあげくかなり実用性のないアイテムを出しました。 card…

来週暖かくなるらしいよ〜という話しをちらほら耳にしたのですが その言葉だけじゃ絶対信じられない!とおもって 今週間天気予報見たら 16℃ の文字が!! うれしいーー!けど、そんなに暖かくなっちゃって大丈夫なの?と心配 1ヶ月ごとに季節が変わったら 飽…

こんばんはー 寒いですねぇ 昨日雪がちょっと降ったと思うんですが あれ、幻かな? 朝起きたら窓の外真っ白!とか..あの感じ大好きです。 11日の成人の日のcommuneのLIVEすごいかっこよかった! DJcodomoくんも nakayoshi groupも最高でした 来てくださっ…

NEW!!

HAPPY NEW YEAR !!!!! △ 2010 △あけましておめでとうございます!リカコです。2010年になったー!と昨日ぐらいに思ったのはずなのに もう8日ですね... 挨拶出遅れてしまいました :-( 何をしていたのかと言うと、オープン以来の連休にうつつを抜かし 業務を…

あけましておめでとうございます! 本日からギャラリーは、FLANGERのマキさんのshopになっています イギリスからきたアンティークの食器、ファブリック、古着、雑貨などなど マキさんが長年手放せずにいたものたちを大放出! 掘り出しものもありそうですよ[ […