2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

big muffin

なんだか寒い ! 久々に電車で出勤だったのですが 目黒川沿いの桜がほんのりピンクに色づいていました 今週末くらいからお花見出来るのかな? お花見の時期って外で飲むには実は寒いんですよね・・ でも、やっぱりこの時季になると外でお花見〜とか言いつつ…

こんにちは 週一日のお店番です。 今日はあたたかくて、みなさん楽しそうにお買い物されててうれしいです FLANGER 私もTシャツほしいデス バッチ入荷いたしました KAYPRO 80年代のパソコン。 お店にあった"エリエールローションティッシュー鼻爽快メントール…

COME OUT

本日鼻が壊れました ;√( こんばんは。久々に花粉症のピークで辛さを思い出してます。 く る し い ー 金曜日! 待ちに待っていた人も多いはず本日からFLANGERの展示/販売会が始まりました。 1日目はやくも何点かお客様のもとへ旅立っていっています 今回も(…

本日最終日になってしまいました ∴展ギャラリーの写真を少しUPさせてもらいます浦野織夢 花崎草 渡邊美貴

XXX

こんにちはー なんだかドタバタしていて久しぶり みなさんtwitterしてますか? なんて、あらためて聞いてみたりして 話題的には少しずつ落ち着いて来ていますが 私もうすぐtwitter初めて1年 やっぱり、使えるツールなんだなぁと改めて思う事が度々あります。…

金曜日! 本日から浦野織夢 / 花崎草 / 渡邊美貴 による ∴展はじまりました 今日はOpening Partyもあります! 18:00〜21:00 詳しくはこちらをチェック

数年前にもらったMIX CDに入ってた曲名とかがわからない曲が PFFRのものだと判明! ちょうすっきりこの感じたまらなく好きー ちょっと前に言っていた stomachache.のBuilding Long T-Shirtが本日入荷!! 4,200yenベースはTri Mixで肌触りもかなりいい感じ …

Radio!!

こんばんはなんだかまた冬に逆戻りですね ! その日の天候によって聴きたい音楽が左右されるものだけど 今日はwintertime journeyに付いてくる おまけMIX CDを聴いていました かなり乾燥した冬の空気に合う感じでかっこいいです。 どんな曲が入っているかは…

3月5日現在のgallery空き情報です。 5月7日-12日 | 5月14日-19日 | 6月4日-9日 | 6月18日-23日 | 6月25日-30日7月以降の展示の募集も行っております。 gallery ご利用の詳細はこちらまで http://www.ccommunee.com/RENT_IT.html展示をお考えの方はお気軽にco…

spring has come

うーん いい天気!! こんにちは ものすごく暖かいですね東京。春来たって感じ。 天気がいいとお店から見える街並がいつもよりも良く見えます。 さてさて、金曜日 新しい展示が始まりました ゴトウヒロミ [HAVE FUN!]10日までの展示になります! ピンク色の…

force

こんにちは! 今日から3月ですねっ 2月本当にあっという間だったなーーー 昨日、木漏れ日アートブック[ANAL DRaGON]も好評発売中の ANAL DRaGON(略して アナドラ)のメンバーOTUYUCHANとnanookが遊びに来てくれたのですが お土産にANAL DRaGON T-shirtを置い…