2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も今日で終わり… 早くてびっくりする暇もないほどスケジュール帳を開いたら残りのページが少ない!と この前、少し手帳を見に行ったのですが 2010年ってちょっと「未来」ぽい!と思いませんか? (2010とか書いてあるグッツ作りたいくらいなんですけど…) 2…

こんにちは !昨日の夜 どーしてもLATE OF THE PIERのDJが見たくて 我慢できずに飛び出してしまいました楽しかった〜 そしてかわいかった Sam Potter 足がぼろぼろです。 さて、昨日から新しい展示が始まりました後藤徹也"THIS IS HEVEN" 25(fri)-30(wed) ピ…

シルバーウィーク いかがお過ごしですか? と、ちょっと使いたくなって使ってしまいましたが シルバーウィークってなんだかちょっと恥ずかしい響き…silver week !と 英語表記にしたらなんだか引き締まる気がします。 「シルバーウィークだから〜」とメールで…

happy ice cream !

こんにちは今日から、新しい展示が始まりました!9/18(fri) - 9/23(wed) STOMACHACHE. EXHIBITION "WALK THE PAPER STREETS" 今回の展示のテーマは街!ということで STOMACHACHE.のドローイングで街並が出来ています。こんな街、住めるなら住んでみたいなぁ …

こんにちは! と思いましたが、もう外は暗いです。 日が暮れるのがはやい! 本日で野口路加さん(お疲れさまでした!)の展示も 残すところ数時間で終わり! あっという間の2週間! というか、お店も気がつけばオープンしてもうすぐ1ヶ月もうずーっとやって…

こんばんは〜 野口路加ちゃんの「おしごと組曲」展も残るところあと2日 2週間ってはやい まだ見れてない!と言うかたはお急ぎください〜 この前の、日曜日はレセプションパーティーをどうぞ!謎のアイドル?グループunnon8の正体わかりましたか? unnon8どこ…

こんにちは!最近、モデルのマリエが気になります 洋服とか、キャラクターとかかなりツボです。とまあ、それはさておき 明日は野口路加さんの展示「おしごと組曲」のreception partyです! なにやら楽しい催しが勢揃いの予感です。 『みんなでデビュー☆ナイ…

こんばんは今日はかなり秋度が高いですね! 本日のお店のBGMはJim O'RourkeのEurekaです。秋に似合う! しっとり私は四季の中で秋が一番好きだと、毎年この時季になると思います。 朝と夜の涼しい感じと、晴れた日の昼間とか気持ちがいいし ご飯もおいしいし…

こんばんはー今!お店の下を御神輿が通っていきました! 上から眺める御神輿ってすごい大迫力だし ちょっと隙が見えるところもよし。上から見て気がついたのは 御神輿のあとを担ぐ事も無くふらふらとついていっている人の感じ あれ、最高にいい感じです。 明…

こんばんは〜本日でzine partyも終了 あっという間の、もの凄く濃い2週間でした。 感謝の気持ちでいっぱいです! この気持ちを忘れずcommuneと成長していきます (決意表明) 明日は木曜日なのでお休み そして、4日からは野口路加ちゃんの展示が始まります H…