こんばんは。
今日はcommuneの商品を紹介します。

communeは2人のスタッフで主に成り立っているのですが
2人に共通するスーパースターは Michael Jacksonなのです。
もう、全然こんな今の状況になる前から 好きで

悲しいけれど、悲しむよりも
たくさん彼の音楽を聞いてたい! のです


そして、買い付けて来た物の中には・・・


MJバッチ


Tシャツに、バックに、Gジャンに・・・
なんでもない物をオリジナルにしてくれるから好きです。

バッチって、意外に人が見ていて(見ませんか?私だけかな?)
1つの缶バッチでなんとなく、その人の趣味がわかる感じが好きです。
くすっと笑えるユーモアのある物とかもかわいいですね。


このタイミングで、最初の商品がこれでいいのか悩みました・・・が!
なにか、他の物を紹介するよりも
communeのスタッフの事を含めて紹介できるもの
そして、コンセプトであるart,music,fashionなどのジャンルを飛び越えたもの
またはそれら全てをギュッとまとめたアイテムはこれしか無い!と思いました。

まだまだ 始まったばかりですが
ひとつ前の紹介より
またひとつcommuneの雰囲気が伝わったらうれしいです。


それでは また !