ccommunee2009-08-30


こんにちは!
気がつけば8月も残るところあと1日

本当に早いー!


zine partyも残るところあと3日です
たくさんの人たちが足を運んで来てくれています。
zineを片手に色々と話す声がお店の中で響いているのですが
ものすごーく いい雰囲気だなぁと思って
にやーっとしながら、どのzineを持って帰っていってくれるのかと
ワクワクしながらカウンターの中で待っています。

zine partyが終了してからも
communeではzineをこれからもお取り扱いしていきます。
zineを置いて欲しい!と思った方はまず
HPのhttp://www.ccommunee.com/wanted_zine.htmlをチェックしてみてくださいね!


そ し て !

9月4日から16日まで
VJ onnacodomo としても活躍中の野口路加さんの展示が始まります!

http://www.rukanoguchi.com/

こちらの詳しい情報はまた詳しく書きますね!


さあ!
そろそろ私もお店に行く用意をしよう!


sato rikaco