ccommunee2009-09-20


シルバーウィーク いかがお過ごしですか?
と、ちょっと使いたくなって使ってしまいましたが
シルバーウィークってなんだかちょっと恥ずかしい響き…

silver week !と 英語表記にしたらなんだか引き締まる気がします。
「シルバーウィークだから〜」とメールでこのネーミングを知ったのですが
うっそー!と始めは疑ってしょうがなかったです。

シルバーウィーク…

そんな連休中も絶賛営業中です! stomachacheの展示も絶賛展示中です。
Tシャツがかなりかわいいのです。1枚こっそり狙っているのがあるのですが
在庫も少ないので我慢しています。でも、欲しいなぁ…

あ、以前紹介した
commune×stomachache magもありますよ〜

ホットココア(上にホイップのせたヤツ)が飲みたいです。


シルバーウィークって言いすぎましたが
今日はお店においてある物をちょっと紹介します!
紹介したいのいっぱいで、なかなか書けないので
今日の気分でおすすめの物を?小出しで!

まずは

Monsters,Inc. 大集合! ///700yen
全員揃っているうちに集合写真を撮りたくて つい 笑
マイクの大きい目玉は手で空けたり閉めたり 半目にしたりできます 本名はマイク・ワゾウスキ
サリーは微妙に手が動きます ので愛嬌たっぷりのポーズを作れます 本名はジェームズ・P・サリバン
ブーはモンスターの着ぐるみを着ていて ころころ〜と走ってくれます 本名はメリー・ギブス
ディズニーランドに行きたいと言うか、モンスターズインクのアレに乗りたいです。


次!

手のひらくらいの犬のぬいぐるみ ///1800yen
毛がフワフワで、目が奇麗なブルーで、まつ毛が長い!
この子 なんだか どーしても かわいい。


最後は新入りです

透明の2人の宇宙人? ///850yen
いけない…何のキャラクターだったかど忘れした…
透明すぎて、写真じゃ伝わりにくいのですが
とにかく、かなりカッコいいです。
2人とも若干ななめです。

これ、初め見たとき ダフトパンクを思い出してしまった



Daft Punk 新しいのまだかしら?

それでは〜

/sato