ccommunee2009-12-11

こんばんは

雨! 
さむい!!

天気予報で明日18度になるって言ってるけど 本当?
なんだかおかしいですねぇ 風邪ひかない様に気をつけないと・・・


ギャラリーで展示中の文化女子大学の女の子達も
今日から最後のグループ、あと6日間 !
3週間ってあっという間です。


ギャラリーの展示は23日まで入っているのですが
その後の2009年ラストウィークは トークイベントを企画中です!
communeに来られた方はわかると思うのですが
かなり距離の近い感じのトークイベントになるのでは!?と思っています
ミニライブもあるかも〜 詳細はもう少しまってくださいね!
(結構時間ないね!今ハッとした)


鍋したいね、今年してないね。とエミと話していたら
『鍋トークイベントは?』と提案してくれましたが、あえなく却下。
鍋つっつきながらトークって。実家じゃん。
でも、楽しそう〜〜 鴨鍋が食べたいなぁ 水炊きも魅力的
最後は雑炊かうどんかで、トークバトルなんだろうなぁ


あ、話しがそれた。
トークイベントの話しだった しっかり決まり次第すぐ詳細書きます!


さてさて
vintage postcardとかキーホルダーとか怒濤の新商品ラッシュでしたが
今日またまた、入ったこの子達でひとまず落ち着くかな...

この子達

80's pocket popples !!!!!!
最近大きなおもちゃ屋さんとかでpopplesの復刻版を見ますが
popples好きからしたら、あれはpopplesであってpopplesではない!
(Pが多すぎ!)
80年代の今はヴィンテージポップルスと言われている子達がやっぱりかわいいのです。



手のひらサイズでー 背中のポケットをひっくり返すとー

くるまる! ちなみに子の色のポップルスの名前はpancake


ナイトウエアを着たcribsyも ブルーのP.C.も ピンクのpartyも
 

くるまる くるまる くるまる !!
  

あー かわいい。 満足した。


お値段は1800円〜2800円です
同じ物なのですが、ペイントが少しはがれてしまっている子などはお安め。
ポップルスと私ほとんど同級生。
そりゃ、剥がれはじめるお年頃よね
状態がきれいな子達はオンラインショップにもあがってます !


ポップルスなんでこんなにかわいいんだろう

箱に逃げ込む時、あきらかにスタッフに投げられてる感じとかがかわいい。


かわいいといったら、うえの方にあるメガネのださくてかわいい男の子
ビルゲイツです。

リカコ