17℃

ccommunee2010-01-20


天気予報通りに本当に暖かいー!ひさびさに暖かいとやっぱり嬉しいですね。
お昼は暖房も付けなくて平気だったしドアを開け放って
お店のちょっとした模様替えしました。 気持ちスッキリ


そして、悩んだあげくかなり実用性のないアイテムを出しました。
card テーマは[war]

もう手に入った時点で揃っていなかったのでカードゲームとしては遊べません。
なので、ばら売り!だけど、イラストが本当に、、ゆるすぎて、、かっこいい。
イラストに均一感がなくて、これ絶対にいろんな人が描いたんだと思う。
こうゆう意味のないものってきっと大切なはず  ね?

あと、こちらは実用性のあるアイテム
JOYという名前のブランドのアクセサリーたち こちらは言うことなし!素直にかわいいです。


本日が最終日となってしまいました
UP FOR A BIT WITH TWEE GRRRLS CLUB !
日曜日のライブたくさんの人でした〜!みんなキラキラしてた!
(例によってshopの方にいる私の手元には写真がありません・・・すみません)

どうやら、私と同い年の子が多かったらしい。
それを知って、勝手に あたしも頑張る!と思いました。


そして、明日お休みして金曜日からは
http://www.bringstarz.org/ Picture Flame Show and Sell

プラスチック樹脂で出来たピクチャーフレームをビジュアルセットで販売という企画です。

このフレームかっこはいいし、お値段もかなりリーズナブル、軽くて壁に負担も少ない!とかなり優秀です。
(あ!さっき実用性のないものとして紹介したcard入るかな?サイズあうかな?かっこいいかも)
Bringstarzは空間プロデュースもしている様なので
どんな展示になるのか楽しみ。


明日のお休みもどうか暖かいことを祈って! 
リカコ