Radio!!

metal mickey

こんばんは

なんだかまた冬に逆戻りですね !
その日の天候によって聴きたい音楽が左右されるものだけど
今日はwintertime journeyに付いてくる おまけMIX CDを聴いていました
かなり乾燥した冬の空気に合う感じでかっこいいです。
どんな曲が入っているかは、聴いてからのお楽しみ なんですが。
寒い日にお店にくると、もれなくBGMとして流れてるかも。


wintertime journeyのMIX CDのあとは
昨日の夜きいてたpig radioから流れてきたBreakbotを思い出して聴いてました。

Remixもとても好き。

それでいまhttp://www.pigradio.com/
インターネットラジオって星の数ほどあるけど、好みのプログラムを見つけられるとかなり便利!
日本ではリリースしてない曲とかもかかるので おすすめです!


今日、お店に[あるもの]を納品しにきてくれたDJcodomoくん
[あるもの]とは


2006年に作った架空バンドステッカー! 
DJcodomo / Kiiiiiii / 野口路加 / Lallasoo Poopo Lab. 等が担当したビジュアルがぎゅっと詰まってます
ハガキサイズ 300yen

架空バンドのステッカーでしかもデットストックなんですが
それって怪しい響きだねぇと子供くんがひと言残して帰っていきました


たしかに!

でも可愛いので問題なしです。
metal mickeyもさり気なくいるし ね!


リカコ