XXX

ccommunee2010-03-17

こんにちはー


なんだかドタバタしていて久しぶり


みなさんtwitterしてますか? なんて、あらためて聞いてみたりして
話題的には少しずつ落ち着いて来ていますが
私もうすぐtwitter初めて1年 やっぱり、使えるツールなんだなぁと改めて思う事が度々あります。

海外のアーティストとかの情報がすぐに入ってくるし
time lineの上で時差を感じるのも楽しい
谷川俊太郎の朝のリレーっていうネスカフェのCMにもなっていた有名な詩を思い出します

おはようと、おやすみ が同じ時間に呟かれたりするのも好きだなぁ
ちょっと知り合った人と、会わないうちに仲良くなっていたり 不思議です。
なんか人間っぽい !


なんで、またtwitterの話しをしているかと言うと
来月4月9日からcommuneで開催される[nest]
これ、プロダクトブランド&ショップほうき社代表の田中哲也さんと
グラフィックデザイナー/我楽堂店主の永井ミキジさんのコレクションを展示して一部販売という企画なんですが
開催日までにtwitterで持ってくるものをUPしているんです。

わくわくしてすごい楽しい!


シール好きな私にはたまらない スモーキベアステッカーとドンキーコングのカセットプレイヤー 
かなり気になる!欲しい!
Share photos on twitter with Twitpic Share photos on twitter with Twitpic


ミキジさん曰く開催中に足を運んできてくれた人も一緒に楽しんでもらいたい!
「今日来たよー」とか「これ買ったー」とかを[#ho_ga]のハッシュタグを使って呟いてくれたら楽しいな!とのことです。


うん、なんか楽しそう。
ミキジさんのtitterはこちら http://twitter.com/mikiji
(titterって気兼ねなくフォローしたりリムーブできたりするのもいいところ!)
最近はフォローしなくても好きな人のリストを作ったり出来る らしい(やった事ない)



リカコ