COME OUT

ccommunee2010-03-19

本日鼻が壊れました ;√(
こんばんは。

久々に花粉症のピークで辛さを思い出してます。


く る し い  ー


金曜日!
待ちに待っていた人も多いはず本日からFLANGERの展示/販売会が始まりました。

1日目はやくも何点かお客様のもとへ旅立っていっています
今回も(いい意味で)かなりヤバいアイテムが勢揃いです
しかも、かなりかっこいい展示 ! 展示だけでも見にきてもらいたいデス

ムーグさん撮影の写真で、様子を紹介
 
 

coool !

今月31日までやってまーす 



ちょっと外で一服して、戻ってくると

私の指定席 取られてました


これ書き始めたら
薬が切れて、鼻の蛇口が開きっぱなしです

どひゃーー

リカコ