ccommunee2010-04-21

ファルコン!
これすごくないですか?目のところもちゃんと光ってるし
毛並みも雲がリアルに再現してる National Geographicに掲載されてたー
(前も書いたけどスタッフのエミちゃんはファルコンに似てる!)


さて、お店に古着のアイテムをちょっと出してもらいました
(エミちゃんはもともと古着屋さんをやっていたのですよ!)
アイテムは主にTシャツ communeっぽいもの出してもらおうと思ってます
にしても、お値段がかなりリーズナブル!!!大助かりっ!ですよ
Tシャツ何枚あっても困らないもんね







ユニコーン 1,800yen


イラストの上にゴールドがちりばめられています
サイズは女の子が着るとちょっと大きめで着る感じになると思います
可愛いようだけど(可愛いけど)かなり迫力あっていいです
ショートパンツと合わせたい。


えみちゃんの方でも載せてた馬のジャケット
個人的にかなり気になるアイテムです!これ、着た方が絶対可愛いと思う

ということで、誰に言われた訳でもなく
着てみたよ。

色がブラウン系で纏まってるので そんなに馬馬しないです。ウマウマ
袖の幅が結構あるので男の人も短めで着れる感じです。
3000yen

あとはこんなアイテムも出てます


PACMANネックレス 1,800yen

色合いはビビットですがいい感じのビンテージ感


なんとなく、これを書いていて
わかった事があるのですが、私自分で思っている以上に夏が楽しみなのかもーー

リカコ