tree house

ccommunee2010-05-28

1 週 間 は や い !!
本当にここ数週間の過ぎ去るスピードが半端なくて
もう5月も終わるなんて どうしたらいいんだか =3
金曜日ですので、新しい展示のお知らせを
(私の下らない話でぐだぐだになる前に…)

吉松 伸太郎 http://d.hatena.ne.jp/shintaro0812/
photo exhibition

[ Tomorrow probably will go somewhere ]

大判プリントの写真

6/2 (wed)までです!
是非っ!


あ、そういえば
展示の記憶も新しい小田島等さんの作品集が発売しましたよ〜
ANONYMOUS POP 小田島等作品集 (P‐Vine BOOKS)
すごいボリューム!本当にいろいろなお仕事してます!
check it out !!


ん?というか、書かないといけない事いっぱいあるかも
くだらない事書いてる場合じゃない!(無駄な画像は必要!)

プレレッスンをおこなったFunky English Clubが
名前をTree House Clubに変えてレギュラー化!!

Tree House Clubでは木の上に作ったTree Houseでみんなでおしゃべりする感じで
海外ドラマや映画、音楽などを通して
楽しく英語を学び、"英語と仲良く"なっていただきたいと思います。

参加費 : 1000円+ 1drink(テキストはこちらでご用意いたします。)

Tree House Club Schedule in June
6/8(tue) start19:30~ : Lesson 1-Topic 『出会い / Meeting』
記念すべき第一回目のテーマはやはり『出会い』です。
初めてあった人とどんな事を話せばいい?一目ぼれしちゃったら?などなど
『出会い』には話題がつきものです。そんなシチュエーションでのちょっとしたtipsを紹介します。

6/22(tue) start19:30~ : Lesson 1-Topic 『集い / Gathering』
出会ってすぐに意気投合!気が合う友達や彼と集まってわいわいがやがや。
「映画行く?」「何食べる?」,,,,会話はどんどん弾みます。
でも、友達だからちゃんと自分の趣味趣向も伝えたい。
英語の基本、"自分を伝える"、に少しずつ慣れていきましょう。


講師 : ミシェル(純日本人)
高校2年〜3年まで一年間、アメリカ、ジョージア州にて交換留学、また大学卒業後
NYにて一年間グラフィックデザインを学ぶ。帰国後The Suzanへベーシストとして加入。
2008年大晦日に脱退後はTanuki BLD.としてDJ活動を続ける傍ら、
webにて北欧雑貨を販売したり、なんやりかんやりしています。
English Blog : http://TreeHouseC.exblog.jp
Tanuki BLD. : www.myspace.com/tanukibuilding
Lilla Huset : http://lillahuset.cart.fc2.com/

予約制になりますので参加ご希望の方はタイトルを[Tree House Club]にして
お名前、参加希望の日にちを明記の上commune@uu.moo.jpまでご連絡ださい。
blogも出来てる!English Blog : http://TreeHouseC.exblog.jp



昨日初dommuneに遊びに行ってきました
ひとりdommune in commune !!
JAYPEGのDJ死ぬほどかっこよかったーーー リカコ