fes!fes!fes!

ccommunee2010-06-30

こんにちは!

天気予報を見事に裏切って
びっくりするぐらい気持ちのいい天気ですね!
4年くらい沖縄に毎年行ってるんですが
今日の東京はなんだか沖縄みたいで 心が逃避中・・


エミちゃんのHOLAも本日まで! ですが
7月2日からはFLANGER!洋服続きで大破産の予感
夏にFLANGERのTシャツはマストアイテムですよ〜

あと最近aquviiからcommuneへやって来た
Pearl oyster Pierce / 2,940yen

夏にもってこいのアイテム!
これ80sっぽいマリンルックとかに似合いそうだし
ちょっとしたpartyにも使えそうですよね!



夏!と言えばやっぱりイベントとかフェスとかの季節
毎年ひとつはどかんと遊ぼうと思ってるのですが
今年はお休みもらってFuji Rock Fes.の最終日へ
VAMPIRE WEEKEND / SCISSOR SISTERS / LCD SOUNDSYSTEM / AIR
HOT CHIP / BUFFALO DAUGHTER / YEASAYER ....
見たい人たくさん!!!どうしよう!!
1ヶ月前にして もうすでに頭がパニックです

VAMPIRE WEEKEND夕方に見たい・・・
あと、フェス!となると無条件で洋服のこととか無駄に考えちゃいます。
なんなんだろうこの連鎖 

野外で緑がたくさんあって 空気が気持ち良くて
テントとか時間を気にしないで飲むアルコールとか
非現実的な場所だからかなぁ 森ガールなんて甘いです
雨に降られても 泥まみれになっても 楽しい洋服!とかっていつも思っちゃう
男の子はアウトドアアイテムに心を惹かれるみたいですね
フェスだって言うのに富士山でも寝泊まり出来る装備を自慢されたことあります
でも、そうゆうのを手際良く組み立てたり出来ると…
普段とは別のトキメキ…ってのもあったりなかったり
全ては夏のせいでいっぱい遊ぶぞー!
余談がながいよー!失礼!

あ!そうだ時々気まぐれに私が気になる(というか遊びに行く)イベントとかライブとかのことを
twitterで[TODAY is...]として呟いてます
communeに関連する人達が出てたり 全然私の好みだったりいろいろですが
こちらもよろしくお願いします〜

リカコ