December

ccommunee2010-12-04

こんばんは!
ごぶさたしております〜
blogがこんなにも放置で、、、12月!


いろんな人から「ブログ書かないの?」と言われるたびに ひや〜そうだった〜と思いながら
こんなに時間が経ってしまいました。。
ちょっと書き方忘れてる…いけない!

また、くだらない話とともにブログ書きますのでよろしくお願いします。

展示や、年末のイベントに関してはまた明日書こうと思います!
イベント尽くしです!楽しみ〜〜
The Suzanとか IKEBANAとか twee grrrls clubとか 音楽的な盛り上がりを見せてくれるはず!


ですので、本日は肩ならしに
ここの更新を怠っている間にお店にやって来た商品達を
私が好き!って言うだけの理由でピックアップして紹介したいと思います。
あと、クリスマスシーズンですしプレゼントに良さそうなものも


まずは、こちら

この組み合わせで、使いたいサングラスとペンダント ださい!(いい意味で)


これロケットペンダントになっています。写真もしっかり入れて使いたいですね。
恋人に自分の写真入れてプレゼントするのもいいかも?どうだろう?それ私もらったらどうだろう?
でも、笑いのネタにはなりそう!とにもかくにもデザインがとてもカッコいいです。
1,500yen



こちらのサングラスは、私が買うのをぐっと堪えています。(紹介するのを辞めたくなるほど…!)
本当に誰ももらってくれなかったら私買うからね!と喋りかけています。
かなりギリギリのラインですが可愛いですね。お値段もかなりのお手頃価格です。
1,800yen


そして、最近どうしても個人的に気になるアイテムがクリスタル!

水晶の研磨などされていない原石
水晶とかいわゆるパワーストーンですが、効力云々よりもその見た目に心を鷲掴みされています。
自然の力でこんなにカッコいいものが出来るなんて すごい!
そんな私のブームによって来週には入荷予定のクリスタルネックレス

ネックレスの紐の部分が何色か入荷します〜
私は一足先に赤の紐のものをゲットしました〜石ってかっこいい〜

お値段は2,100円 こちらもプレゼントに良さそうですね!

はやく、お店に並べたいです!

また明日も書きますよ〜〜! 
師走〜
今日のBGMはこちら ー Darwin Deez: Bad Day

リカコ