RECORDS

ccommunee2010-12-18

こんばんはーーー!
12月も半分過ぎてしまいましたね
師走ってやっぱりはやいーーー


そんな中、今年惜しまれつつも幕を閉じてしまった
隠れた名店?!ひよこレコードがゲリラ出店中です!


レコードは店主がその場でチェック後プライスを決定、即売スタイル!!!
掘り出し物も  あ  る  か  も !!!!

なんですが、こちら19日(sun)までの開催となっていまして
残り1日となってしまいました。。。

気になる方は是非!!!



それと、以前このblogでも書いた
crystal necklace が入荷いたしました。

紐は蝋引きでred,purple,light blueの3色です。
\2,100

紐が蝋引きなのではじめは少し固いのですが
使っていくうちに、柔らかく馴染んでいくのもいいです。
何点かはけていってしまっているので、気になる方はお早めに〜〜
すごくシンプルかつ存在感がある、どんなものにも合わせやすいアイテムになってます。


今日はあっさり終了!
この前ともだちに教えてもらったかなりツボなバンドは[Shining Twins]


この子たちすごいかわいい!タイプ


リカコ