ご無沙汰しております!
夏を飛び越え、夜の風はなんだか秋の匂いですね。

時間が過ぎるのは本当に早いです。
そして、やっと!
21日からcommuneオープンです!


ギャラリーではあわせて『zine party』が始まります!
こちらは、8月21日から9月2日までです。
(木曜日は定休日ですのでお気をつけください)
たくさんかわいいzineがお店に集まりはじめています
オープンしてからのお楽しみ!と思って
確認のため目は通させてもらっているのですが
私もまだ、じっくりとは見ていないのです ! た の し み

commune opening party & zine party
8/23 sun. 18:00 - 22:00
at commune !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜひ ぜひ 遊びにきてください

お待ちしております


まだまだ、空っぽの棚に早くいろんな物を詰め込みたいです!


少しずつお店になっていくのが嬉しい!


トイレだってかわいいんです!ミントグリーン♡