こんばんは!
よいよ明日communeのオープニングパーティーです!
18時から22時までです。
お暇でしたら遊びに来てください
オープンにあわせて作っていただいたzine*1も勢揃いです!

zine party

 

参加者(順序不同)

曽我部恵一 http://www.sokabekeiichi.com/
植本一子(photo)+sac(illustration) http://d.hatena.ne.jp/ichikouemoto/
STOMACHACHE. http://stomachach.exblog.jp/
東ちなつ http://www.geocities.jp/chinatsuhigashi/
村瀬エレナ http://elenet.web.fc2.com
中島悠二
杉原慶太郎 http://www.keitarosugihara.com
ヤグチユウゾウ http://d.hatena.ne.jp/bigpopa/
松原由香 http://littttoral.exblog.jp/
kengo
goto tetsuya http://www.gototetsuya.com/
海老沢竜 http://www.sinkiroku.com/
吉松伸太郎 http://fotologue.jp/i-ka-re-ponchi/
高橋咲詠 http://www.longlongcake.com/
岡友美
マリコ
kusano motonori
otuyuchan http://otuyuchan.com/
nanook http://www.myspace.com/nanook1984
加藤信郎
伊波英里 http://www.myspace.com/eriinami
江口侑希
mint:naito aya http://web.mac.com/mint1110
CZAR http://www.iamczar.com

zine partyは9月2日までになります。

今回はcommuneを始めるにあたって、知り合いの方達に声をかけさせていただいたのですが
本当に全部素敵で、このzine達と一緒にお店を始められるのは幸せだなぁと思っています。


これを読んでいてzineってなんだ?と思ったら、是非見ていただきたいです。
そして、絵や写真や言葉でも何かを発表しているならば是非zineを作ってもらいなぁと思います
作品を売ったり買ったりは、なかなか容易くできるものではないのが現状だと思います
zineはそうゆうちょっとした壁を取り払ってくれる、とてもいい手段だと思うのです。
作品が誰か自分の知らない人の手に渡るという行為はものすごく良い事ですしね!


よろしくお願いします。

あ!こんな時間になってしまった!
それでは〜
commune/sato rikaco

*1:zineとは、イラストや写真をコピー等してホチキス等でパチンととめた手作りの小冊子です。