ccommunee2009-09-06


こんばんはー

今!お店の下を御神輿が通っていきました!
上から眺める御神輿ってすごい大迫力だし
ちょっと隙が見えるところもよし。

上から見て気がついたのは
御神輿のあとを担ぐ事も無くふらふらとついていっている人の感じ
あれ、最高にいい感じです。
明るいうちからお酒でも飲んで、御神輿のあとふらーとついていきたい。


さて、ギャラリーの方では
9月4日から野口路加さんの「おしごと組曲」展が始まりました!

おしごと現場?も出現

16日までです。
お時間ありましたら遊びに是非遊びにきてください!



前回に続き
オリジナルグッズの紹介
こちらも野口路加さんと一緒に作らせていただいたバック!


Lサイズ 3500円


たっぷりマチがついているのでかなりの荷物が入ります!
大きいトートバックってすごい便利です!



Sサイズ 1800円


ちょっとしたお買い物やサブバックに使える定番のサイズです。

じつはこのベロベローとしているところ(通称ベロBag)
LサイズとSサイズで違うタイプのベロベロになっております。

べろべろ〜(書きたいだけ)


それでは〜

/sato rikaco