i love wlof !!

こんばんは

今日はかなり秋度が高いですね!
本日のお店のBGMはJim O'RourkeのEurekaです。秋に似合う! しっとり

私は四季の中で秋が一番好きだと、毎年この時季になると思います。
朝と夜の涼しい感じと、晴れた日の昼間とか気持ちがいいし ご飯もおいしいし!最高!
晴れた日の代々木公園で本とか読むんだ。と思っているのですが
ただ最近眠気の方が強く、今のところまだ実現できてません ;-(
昼間の公園、コーヒー、読書。実現させなければ!


さて、今日はお店においてあるもののご紹介
まずは、flanger

 
large:2,100円/small:1,470
ぬいぐるみの様な、もこもこのハート形のブローチ
♡の中には[LOVE xxx]や[YES!]の刺繍が
ポジティブメッセージで彼の心も射止められます。 きっと。多分。

付けるとこんな感じです。コロンとしててかわいいです。パーカーとかに付けたい!
サイズは2つあります。(リュックについているのは大きい方です)


こちらは、フェルトストラップ/1,680円
ひとつひとつデザインが違います(写真以外のものもありますよ!)
全部を目にしたらどれにしようか迷う事間違いないです。


先ほどのハートブローチと同じ形のハートピアスです/2,310円
コロンと耳元にぶら下がります。冬に温かい感じでかわいいですねー
これ、私も狙っています!


フェルトブローチ/3,990円
丸いベースのフェルトの上に色々なパーツがついています。
ピンの部分にお花が付いていたり、タグが縫ってあったり。
写真以外の物もあるので、是非手に取ってよーく見て、そして悩んでもらいたいです。
大きさもあるので、これひとつ付けるだけでかなりのアクセントになるはずです。


flangerは一点一点手の込んだ古着のリメイクの洋服を作っているブランドで
今お店に置いてもらっているものは、小物なのですが
10月9日-10月21日 communeで秋冬物の展示会があります。
こちらも、必見です。


明日は定休日!はやく起きて、代々木公園に行けるか。。行きたいな〜
それでは!
/sato rikaco