9月も今日で終わり…
早くてびっくりする暇もないほど

スケジュール帳を開いたら残りのページが少ない!と
この前、少し手帳を見に行ったのですが
2010年ってちょっと「未来」ぽい!と思いませんか?
(2010とか書いてあるグッツ作りたいくらいなんですけど…)
2010年にマシーンが全部ぶっ壊れる と歌っていたのは
CORNELIUSのNew Music Machine なつかしい


若い。


そんな、9月の最終日ですが。
後藤徹也 THIS IS HEVEN.展も本日最終日です!

10月の頭ぐらいになってしまうのですが
後藤くんと一緒にカワカッコいいグッツを一緒に作らせていただきました
これ、かなりいい感じになりそうです よ!


あと、9/18-9/23まで展示をしてくれていたSTOMACHACHE.の
ティーシャーツが若干あります

3000yen

男性も着れるサイズも数枚あります


最近エミちゃんが買い付けてくれた
post card達がかなりいい味を出しております。

300yen
古い紙の感じが渋くていいです。
手紙とかこれでもらったら嬉しいなぁ
壁にぺたっと貼っておいても素敵


私の中でじわじわと来てるブーム?が
ポップだけど渋い感じの70's~80's
The Shiningとかけっこうその感じだということが分かりました

かっこいい

広いリビングに暖炉、ソファー、絨毯ときわめつけに鹿のトロフィー
窓を開けたら森と湖!とか いいなぁ


/sato rikaco