The Virgin Suicides

こんにちは!
10月ですね オクトーバー


今日は金曜日ということで 新しい展示が本日から始まりました
村瀬エレナ [theater]展

映画をテーマに描かれた絵たち

ストーリーが1枚の絵にぎゅっと詰まっています。
見たことある映画の絵だと 絵の中のストーリーに気がついて
おもわず にやり としてしまいます。


展示にあわせて今communeのBGMはThe Virgin Suicidesのサントラです。
このサントラだいすき!


映画といえばCoco avant ChanelMichael Jackson 'This Is It'絶対見に行く!

MJなんて予告編で鳥肌たちました。


今日の商品紹介コーナー (急にコーナー)

プラスチック製のマグ(フタ付き)

- 1800yen

渋めの色合いとか、ロゴの感じとか いい感じ
[coffee]とか もしtea入れてもcoffeeなんですよ〜
シンプル イズ ベストってやつなのかもしれない


さっき、お店の下にレッドブルギャルを発見したので
上から声をかけて レットブルをゲットしました。
レッドブルギャルにフライヤーを置いてと頼まれたのは
red bull box cart raceのフライヤーでした!
これ お馬鹿

日本でも盛り上がってもらいたい!


それでは!

/sato rikaco