ccommunee2009-10-18


こんにちは
10月も半分過ぎてしまいましたね〜
去年からこの時期になると私の中はあることでいっぱいになります。

ある こと とは
halloweenへ向けての仮装をどうするか!と言うこと
もっと、halloween 盛り上がってほしい!!
子供もたくさん仮装してお菓子をもらいに練り歩いてもらいたい
ということで、communeでも31日にhalloween partyやります!
詳細はもう少し近づいてからアップしますので

予定を空けて、何のかそうをするか考えて待っていてください!


かわいいとか抜きの 本気の仮装 がいいですね
ちなみに、私は定番のあれになります。
楽しみ!


そうそう、一昔前に流行っていた?
ペナントを(最近日記デビューした!)エミが買い付けて来てくれました

これとか

montanaとか

(2000〜2500yen)

かっこいい〜

自転車に付けて走りたい・・・
(馬鹿丸だしな感じで!)

あと、本日オンラインショップのほうに
STOMACHACHE.のティーシャーツがアップされましたので
是非、見てみてくださいね〜
http://ccommunee.cart.fc2.com/


それでは!

リカコ