iPhone? iDog?

iPhone??

こんばんは〜

昼と夜でかなり気温差がありますが 風邪ひいてませんか?
今日エミちゃんは風邪なのか鼻声で辛そうでした・・

私は風邪ではなく秋の花粉症のため鼻むずむず 
毎朝朝方に1回は鼻がかゆくて目が覚めます。
イネ科のやつめ!


と、言うことで ?
早いもので2週間開催していたFLANGERも明日で最終日です。
たくさんのかわいい!やかっこいい!の歓声とともに
FLANGERの商品たちが旅立っていくのを見ました
それを見てるのがすごい楽しかったなぁ と改めて思いました
communeでの展示会が終わったら今月末から神戸で展示会があるそうです!
あぁ、お店の名前聞いたのにど忘れ・・明日にでも詳細あげますね〜
神戸なら行けるわ!って人は 是非〜

それと、来年からcommuneとFLANGERでいろいろと計画を練っています
た の し み !
FLANGERもっといろんな人に知ってもらいたい !


あと、以前展示をしてくれていた後藤徹也くんと作らせてもらった
その名もGo To Bagを紹介していないことに気がつきました!
これ!

このおじさんは後藤くんのイメージするどっかの州知事らしい・・
目からビーム出てます。


持つとこんな感じ

1200yen

サイズはA3です。かっこいいす
こちらもお店とonline shopで販売中です。

よろしくおねがいしまーっす!

リカコ