ファルコン!


こんにち わ!
雨ですね!嫌ですね!
(と、書いてみて外を見たらもう降ってないのかな?)
しかし、寒い。本当に寒い。
急に冬到来な感じですね〜 
家から出て寒さに驚いて1枚多く着込みました・・やれやれです。

しかしながら、現在の展示のANAL DRaGONはかなりHOTな展示ですヨ!

ギャラリーの中がどんな感じになっているのか
ちょっと公開 !!!

 
 

Tシャツも若干販売しています。
期間が1週間しかないので、残りわずかとなってしまいましたが
写真じゃ伝わりきれない 圧倒的なパワーがありますので
これを見て 気になった方は是非〜


ドラゴンで思い出したんだけど
ネバーエンディングストーリーのファルコンにえみちゃんが一時期似てたなぁ
今は、あんまり似てない 残念。

今日はさらりと 日記終了!

リカコ