HOLA × Halloween

hot dog

おはようございま す !

寝起き100%で日記更新って新鮮です。
と思ったけど、もうお昼前ですね ・・・

こちらのUPが遅くなってしまったのですが
昨日30日からcommuneでは
にゃろめが好きなcommuneスタッフのemiの古着屋さんHOLAが
ギャラリースペースを1週間をジャック!

emiはcommuneをやる前HOLAという
かなりいい感じの古着屋さんの店長でした
そう「いい感じ」っていう言葉がいちばんあうお店だったと思う
HOLAにしかなさそう!なアイテムがいっぱいです。
子供服の古着もあるのですが、これがまたかわいい〜
子供いないので、友達の子供に買い与えたい


そして、本日はHalloween partyです!
昨日の夜、DJをしてくれるカトさんとお店飾り付けました

かわいいぬいぐるみ達が無惨にも吊るされてます

外の壁もhalloween仕様

本日の模様は常にtwitterでアップしていこうと思いますので
気になる方はチェックしてみてくださいね〜
http://twitter.com/ccommunee


あと、これをお読みで神戸近郊にお住まいの方にnews!!
communeで展示会を終えたFLANGERが神戸にあるお店fripier ZOETROPEにて
本日31日〜11月8日まで展示販売会をしています
ここのお店の話しをFLANGERのMAKIさんに聞いたんですが、かなり良さそう
いつか行ってみたいなぁ
http://spacemoth.org/


さて!
そろそろお店にいく準備をしよう
仮装〜〜〜〜!


リカコ