生花

生花

こんばんは〜

今日はcommuneお休み
朝からとまらない鼻水と戦いながら
渋谷から原宿へ見たい展示を最終目的にふらふらと歩いて来ました
街並がキラキラしていて 年末の装いでびっくり


目的の展示も見終えてから
明日6日から始まるIKEBANAの展示の搬入していたのでcommuneへ
Share photos on twitter with Twitpic
搬入中


11/6(fri)-11/11(wed) IKEBANA / From Dusk Till Dusk "Exhibition"
opening party 11/7(sat) 19:00~

「IKEBANA」初のフルアルバム「From Dusk Till Dusk」の発売を記念し
全て手作り(中古レコードのジャケットを再利用!)で作成された アルバムジャケットを展示、販売!なのです
同じアルバムなのに ひとつとして同じジャケットが無いという
究極のジャケ買いイベントです。

Share photos on twitter with Twitpic

これ、かなり悩むと思います

かっこいいもの かわいいもの ポップなもの シンプルなもの 
オールジャンルそろっています。

私も悩み中。。。
だって ひとつに絞れない

あ、言わずもがなIKEBANAの音楽は最高にクールです。


どうでもいいメモ
本日の収穫品は かわいさが全くない
目玉の指輪です (こうゆうのに弱い)
����穫 ���輪 ����� on Twitpic

リカコ