November〜!

ccommunee2009-11-02

こんばんはー 11月ですねぇ

早い 早すぎる !
たしか10月に入った時も
「早いなぁ。。」と言ってた気が・・・

10月の最後の日
31日のハロウィンパーティー みんなの仮装が素敵だったので
こちらでも紹介!
Share photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with Twitpic


communeでハロウィンパーティー終了後
何人かで夜の街へ遊びにいったのですが
年々仮装人口が増えていってる気がします いいぞ〜
朝方帰る時には話しの内容が「来年の仮装」についてでした。
いい仮装?をみると悔しい気持ちになります。 負けねぇ!みたいな


さて、そんな中ギャラリースペースで開催中の古着屋HOLAですが
残り2日になってしまいました〜

そこで勝手に私のおすすめ商品を紹介したいと思います。


ライダースジャケットではなく ライダースベスト ポイントはもちろん ベストなところ。
ハードな感じですが、これにパーカー着てミニスカートとか絶対かわいい!



pac man bag
色・形・イラスト全てにおいてパーフェクト!
シンプルな洋服に合わせて持ちたいなぁ
大人が持てば持つほどカッコいい気がします。お茶目な感じで!
(あ、こうゆうのが外しアイテムって言うのか!)

[:]
KIDSのビックバードがついたジャケットとボーリングのピンのワッペンがついたニット
かわいいです! 子供用で小さいからかわいさも倍です。
ニットのカーディガン、ちょっとシックな感じで着てもらいたい。


それと!
ギャラリーの一角に、お友達のやっているmagical recordsのブースもあります
magical records ( http://magical-records.com/ )

オリジナルMIX CDとTシャツの販売をしています。
MIX CDもTシャツも素敵です。
なんていうんだろう、このCD聞いてTシャツ着てしかも仕事とかお休みなら
昼間っからビール飲んでもいいよ!って感じです。


分かりにくい例え〜
それでは〜