シューゲーザー

ccommunee2009-11-09

今週2回も自転車がパンクしました!
どうもこんばんは リカコです


自転車通勤の私にはかなり辛い出来事で
もう2回目なんて、自転車にすがって泣いてやろうかと思いました。

しかも、昨日の夜パンを食べたら
歯の矯正の装置がぽろっと取れて、そのままワイヤー宙ぶらりん状態だし


この日記実はもう1回書き終えたのに アップする前に間違えて消えた。。。

ついてないことが
この日記を書く間に1個増えるなんて !


こんな私のついてない日々ですが BGMは常にIKEBANAでした!
いけてない時もIKEBANA!なんてね!
(自分でもこの下りを2回書いてるなんて恥ずかしすぎる)
((でも!書くよ!負けない!))

ジャケットのことは書きましたが
中身の音楽ももちろんかっこいいです。

From Dusk Till Dusk (2,100yen)
M1.From Dusk
M2.River
M3.I Miss You
M4.Rachel
M5.Kitchen
M6.A Small Hope
M7.Till Dusk


IKEBANAのmyspaceにも2曲アップされてます! →http://www.myspace.com/ikebana3
ぜひ聞いてみてくださいね〜


I Miss Youを聞くと
鼓動が不規則になる気がしてならない。
いい意味で!ね!