on line

FOOOoooxxxXX!!!

こんにちは!

今日は昼間ポカポカだったのに
日が沈んだとたん寒くなってきましたねぇ
暖かかったから きもち浮かれた服装で来てしまった。

週末はWAREHOUSE702でBoysNoize見て来ました。
久々すぎて一瞬踊り方忘れた〜人多すぎた〜

急に「ワタシノトモダチバカガイジンジャナイヨ」と言われた。何故?why?


さてさてギャラリーの方では
金曜日から新しい展示が始まっています。

11/13(fri)-11/18(wed) 藤田 愛“notturno ”展
モノクロの緻密な世界です。


commune online shopを絶賛 強化中です

今日アップしたのは新しい[EMA]という名前のネックレスやピアス
EMAはエマと読みます。絵馬です。

あと、IKEBANAのアルバム[From Dusk Till Dusk]も枚数は減ってしまったのですが
店頭とオンラインショップで買えます!
ジャケットが1枚ずつ違うので
じっくりチェックしてみてくださいね!

そうそう、IKEBANAの試聴がちょっと出来るページ作りました
こちら↓
http://www.ccommunee.com/ikebana.html


commune_online_shop


さて、今日はお店をダッシュで閉めて
落合へIKEBANAのLIVEを見に行きます!
楽しみ〜 
安永哲郎事務室: Lau Nau in Japan!!!
落合・・どこ〜?


リカコ