ccommunee2009-11-24


こんにちは
曇りだとこの時間でもう夕方の様な暗さですね
冬は好きだけど はやく日が暮れちゃうのは少し寂しい!

高橋さえちゃんの展示も残るところ今日をいれて2日となってしまいました


ギャラリースペースの片隅に置いてあるノート
その名も"NOVEMBER"
落書き帳のように 文章や言葉、イラストが描かれているのですが
本当に人のノートを盗み見してるみたいで面白い

でも、このノート読んでたら最後の方なんだか泣きたくなって来てしまった・・・
悩んだり、笑ったり、変なことしたり、音楽聴いたり、聴いて騒いだりって いいよねぇと思いました。


つい2,3日前から 急に聴きたくてしょうがなくなったThe teenagers
この展示と合わせて聴いてると ティーンエイジ感が倍増。

いくつになっても、このティーンエイジ感を忘れずにいきたい !

30日のcity country cityでのパーティーでThe teenagers 絶対かける
でも、今の状態だと全部好きすぎて撰べない。アルバム丸ごとかけてやろうかな、、、

ちなみにスタッフemiちゃんは22時前くらいからちょこっとDJで
私は日付をまたぐくらいにやる感じになると思います〜


12月を迎え撃つ


リカコ