ラジオ

ccommunee2009-11-27

こんばんは〜

書きたいことがたくさんありすぎて 何から手をつけていいのやら・・・

まずは、金曜日といえばの
ギャラリースペースでの新しい展示のお知らせです。
今回の展示は文化女子大学写真部の子達が3つのグループに分かれて
各1週間ずつの計3週間に渡る展示で、その1つめの展示になります。
BWU photo exhibition “girl”11/27(Fri)〜12/16(Wed)

明日28日はオープニングパーティーです。

若い女の子にヤングパワーをたっぷりもらおうと、密かに思っています。


あとは
今週の日曜日29日の19:00から
アルバムのジャケット撰び放題で大盛況だったIKEBANAの展示の関係で
IKEBANAやBuffalo Daughterのメンバーである山本ムーグさんと
インターネットラジオのVincent Radioに 私もご一緒させてもらいます
ネット環境のある場所でしたらどこでも聞けるので
お時間ありましたら是非〜VincentRadio.com
というか、Vincent Radioはもの凄く濃くてかなりヤバいラジオです
Vincent RadioのHPにアクセスして わ〜!となる人も多いはず
そうこのラジオtwitterと連動してるのも面白いです。未来っぽい〜
twitter - http://twitter.com/VincentRadio

ちなみに翌日はcity country cityでcommune night!
こゆい 2日間
灰にならないように気をつけないと


そして、今日中にどうしても書きたいことがもうひとつ
communeでzineの販売等してくれていた
写真家、植本一子さんの展示が本日27日から始まります。
http://d.hatena.ne.jp/ichikouemoto/

写真はもちろんのこと、個人的に笑いのツボが半端ない友達として大好きです。
こちらも是非〜
私は今日お店を閉めたらダーッシュして向かいます。たのしみ。


今日はこの辺で〜
次は新入荷したものをたくさんあげようと思います〜


リカコ