ccommunee2009-12-05

指先とつま先が かなり 冷えてます!
こんばんは リカコでっす


この時期の雨って本当に気分を憂鬱にしてくれますね
でも!私今日は憂鬱にならないのです
お店閉めたら幕張メッセへひとっ飛びしてWOMB ADVENTUREへ
夜のクラブ活動!女子6人集合 楽しくないわけないです

あ〜たのしみっ!


今日はお店ですごい商品撮影大会をひとり開催しました
しかもFLANGER祭り

オンラインショップの方にも数点FLANGERをUPしました
アームウォーマとか

デニムのブレスレットとか

リストバンド風のブレスレットとかとか

よかったら見てくださいね
http://ccommunee.cart.fc2.com/


まだまだ新しいアイテムがありますよ〜

/3990yen
ヘッドドレス!MJのタグがついているのです
髪パッチンがついてます(髪パッチンの正式名がわからない)


/4200yen
こちらはフェザータイプで後ろについているのはコームです


ヘッドドレスと同じタイプのブローチ

/4410yen
チェーンがながく垂れ下がっています。
モヘアのニットとかに付けたらすごいかわいいんだろうな

このブログ話しながら書いてたからどうやってしめて良いのか見失いました

じゃね!