プレゼント

ccommunee2009-12-02

こんばんは
こんな時間に更新 from my house.です。


早いもので12月ですね! 今年も1ヶ月ないなんておどろきです。
どたばたの月末がまた早さを倍に感じさせてくれました ー !

29日のVincentRadio
communeでは友人達が集まってみんなで聞いてくれたとのこと
そりゃ友達なら楽しいよね!な内容でしたが、、、
聞いてくださった方 もしいたら!ありがとうございます
ああ、振り返ると恥ずかしい

そしてその翌日30日のcity country cityでのcommune night
平日の夜にもかかわらずたくさんの人
初めてお会いする方達とも話せて 楽しかったです :-)
こちらも ありがとうございました !

VincentRadio,ムーグさん,city country cityスタッフ、DJしてくれた皆さんにも感謝



さて
新しい商品の紹介も !

People Necklace & Tools Necklace (aquvii)
代官山にある大好きなお店aquviiの これまたちょう大好きなアイテムを入荷させていただきました


People Necklace/2,310yen 真っ白な人たちがぶら下がったネックレス 
ポーズが違ったり、洋服が違ったり 女の子だったりおじさんだったり、、、
ゴールドの細めのチェーンに白い人の形のペンダントトップなので意外にシックです。


Tools Necklace/1,890yen
名前の通り工具箱に入っているアイテムのネックレスです 写真はペンチ
その他にノコギリやハンマー、スパナ、斧! 

つぎ〜
 
itos(いとし) ひとつひとつ手刺繍で作られた刺繍ワッペンブローチです


ドクロの顔がとてもかわいい

かわいいだけじゃなく、ちょっとクールな物もすてきです。
ジャケットやストールに付けたい !


この2つのアイテム達これからの時期プレゼントに最適だとおもいます
いいなぁ こんなのプレゼントされたら・・とお店でぽろっと口にしたら同情してくれました。


あ!communeでプレゼントを希望されたかたには
メッセージカードお付けします、いくつか種類もありますので是非撰んでくださいね


aquvii:http://www.aquvii.com/
itos:http://www.itosigoto.com/

それでは!

リカコ