ccommunee2009-12-19

お店の中は暖かいのですが
キーボードを打つ指先は温度を失っています。

昨日のblog 人と話したりして、とぎれとぎれ書いたせいか気がそぞろな文章...
書きたかったことを思い出したので 指先冷やしながら書こうと思います。


*FLANGER/MAKIさんのバンドINCENSEが12/24高円寺のUFO CLUBでライブ!
クリスマスイブ〜!
INCENSEのドラムを叩くのは展示もしてくれた
VJ onnacodomoのメンバーでもある野口路加さんなんです。
女子だけのバンド かなりかっこいいです。

24(thu) 【i.d.fixe presents Mute Era Japan Tour】
IN CORRIDORS/Mute Era(USA)/おたまじゃくしい/Incense/VAG
OPEN 18:30 START 19:00 AD\1500(D別) DOOR\1800(D別)

そうそう、communeのHPのtopに[FLANGER]の文字が出現しているのですが
FLANGERのinfo等をあげていける場所になる予定ですので!
やっぱり 次の展示会とか気になるもんね!


*nanook : POP WaR now!

木漏れ日ドローイングアートブック[ANAL DRAGON]のメンバーでもある
nanookの個展が12/19(sat)-1/31(sun)まで金柑画廊で開催中です。

Share photos on twitter with Twitpic これはcommuneで販売中のnanook zine



誰も知りたくないだろうが 今日のお店を閉めた後の予定は
青山everにて、モデル事務所jungle主催のクリスマスパーティー
友達がいろいろブッキングしておりました。
モデルの子たちのフリマも開催って書いてあるのが気になる。
たのしみ。
JUNGLE EVENT: EVENT INFO


クリスマスパーティーだって !
はやいよね 急かすよね