ccommunee2009-12-21


今日twitterで「今年もあと10日〜」というのを目撃して
空いた口が塞がらないってこうゆうことね!と思うほどおどろいた〜

トークイベントの3日間終わったらもうあっという間に今年が終わるんだなぁ
トークイベント絶賛予約受付中ですよ!http://www.ccommunee.com/talk_talk.html
ちなみにcommuneは30日まで営業してます。
年明け早々 なんと代官山にあったshop [IVY] がコミューンを3日間ジャック!
もう少ししたら、詳しいインフォメーションできるので
乞うご期待! IVY まちどおしい...http://www.naname.com/
1月は企画的な展示が盛りだくさんです、忙しいけど、楽しみ。


今日は夕方からお店番で、お店に着いた瞬間にテンション上がったのです!
その正体は これ

念願のCHEESY'S !!!!!!! http://www.cheesys.net/
私の今年BEST 5. に入るアイテム 耳モチーフピアス & 腸ネックレス
カジュアルでも、フォーマルでもつかえる万能アイテム〜
勢いよく 写真あげていきます。 ついて来てね!

 
large intestine necklace / 6,090yen
ピンクラメの腸! 長めのチェーンなのでちょうど腸の場所にネックレスの腸がきます。


brooch / 5,040yen

 
洋服に耳がついてるなんて ! (感動)
男の人がぴしっとしたジャケットにこのブローチ付けてたら たまんない


earring / 4,830yen
耳の下に耳がついて、その耳がピアスしてるって、もう何言ってるんだかわからない
けど 絶対かわいい。


pierce / 5,040yen
垂れ下がるタイプのピアス。ゆらゆらと揺れる耳がかわいいです。
内側にはキラッと光るビジューが


 
pierce / 4,830yen
耳に長いフリンジがついたタイプ
これ、お店に置いてもらう前に早々と自分用にオーダーしてしまいました。
すごく活用できる!そして「耳に耳ついてるよ!」と突っ込まれていろんな人と会話も弾みました。
(無駄情報)


たくさんの耳をみて、次は何を買おうかなぁと考え中。
腸のネックレス 買いそう。。。
今回は初めてお店に置くということで いろんな種類を少なめにオーダーしたので
もし気になるタイプがあったらお気軽にお問い合わせくださいね。


なんで前回の画像を耳にしてしまったのか...
今回使いたかった!と悔やんでます。脳みそも可愛いからいいんですけど ね!


リカコ