NEW!!

ccommunee2010-01-08

HAPPY NEW YEAR !!!!! △ 2010 △

あけましておめでとうございます!リカコです。

2010年になったー!と昨日ぐらいに思ったのはずなのに
もう8日ですね... 挨拶出遅れてしまいました :-(
何をしていたのかと言うと、オープン以来の連休にうつつを抜かし
業務をやんわりこなしつつ どっぷりはまったDr.HouseのDVDばっかり見ていました。
かっこよすぎる... Houseかっこよすぎる。
と、そんなどうでもいいことはさておき。(でもHouse好きな人と喋りたい!)


FLANGER / makiさんの放出マーケット souvenir shopから始まったcommuneですが
本日からさらにグレードアップ(って、今日の営業はもう終わってしまいましたが…)
代官山にショップがあったIVYも一緒にcommuneをジャック中です。
なにをかくそう私、高校生のころからIVYにお世話になりまくってました。
女子は大興奮なはず。

IVYでおなじみのswish!,cherry red pieces,kiki robeなどの小物も並んでます。
うーん。 物欲が止まらない。。。


のこり2日間(早い!)なので、お時間ありましたら是非〜


そして、11日成人の日は
DJcodomoくんとnakayoshi groupのLIVE !!!!!!!!!!!
お店は通常営業ですが
ギャラリースペースは 16:30オープン/17:00スタートになります。
1000yen with 1drinkです。

こちらもまた楽しみ。
ギャラリースペースなのに「やって!やって!」とお願いしてしまいました。
(快く承諾してくれてDJcodomoくんnakayoshi groupありがとう  !)


12日〜20日はV&C presents "Up For A Bit With Twee Grrrls Club"
内容が かなり こゆい!
でも、これの話しもしたら なっがーくなってしまうので
またあらためて書くことにします。
テキストインフォあがってるので 
気になる方はとりあえずこちらをチェック↓↓
commune gallery info: 1/12(tue) - 1/20 (wed) V&C presents "Up For A Bit With Twee Grrrls Club"


と、こんな感じでcommune始まっております
2010年はどんな1年になるのか 今から楽しみ !

本年もよろしくお願いいたします。

commune リカコ


IVY http://www.naname.com/
DJ codomo http://web.mac.com/djcdm/
nakayoshi group http://www.nakayoshigroup.com/
TWEE GRRRLS CLUB http://www.myspace.com/tweegrrrlsclub