ccommunee2010-01-13

こんばんはー 寒いですねぇ
昨日雪がちょっと降ったと思うんですが
あれ、幻かな?
朝起きたら窓の外真っ白!とか..あの感じ大好きです。


11日の成人の日のcommuneのLIVEすごいかっこよかった!

DJcodomoくんも nakayoshi groupも最高でした
来てくださった皆さんもありがとうございました。


ライブ中私はカウンターの中にいたので写真が全然ない。
(写真催促中なので、手に入ったら載せますね!)


さて、ギャラリーの方では"Up For A Bit With Twee Grrrls Club"はじまりました

こんな感じになっております。


MIXCDならぬMIXTAPEや、ちょっとしたアイテムも販売中

もちろんTwee Grrrls Clubのzineも扱ってますよ!

17日のpartyには
The New House : http://www.myspace.com/thenewhousetokyo
Love and Hates : http://www.myspace.com/loveandhates
She Talks Silence : http://www.myspace.com/shetalkssilence
ご う か !!

She Talks SilenceのLIVE前から見たかったので ラッキー!
16:00〜 1000 yenです。こちらも是非 ;-)



あ!ちなみに明日はお休みでーす!

リカコ