hedgehog <3 <3

ccommunee2010-01-22

こんにちは
ハリネズミにメロメロです

こんなに、きれいな形で浮かんでくれるとは ! なんて可愛いんだ きみは!
こんなに表情も豊かなんだよ

笑わせようとしてるよね。絶対。
かわいすぎて、関連動画をクリック見終えてはクリック。
かわいいの連鎖で仕事が出来ません。


スポッ!

こんな(私が勝手に)ハリネズミにぞっこんなテンションで始まりました新しい展示!
[ Bringstarz Picture Flame Show and Sell ]

かなり!かっこいい感じになっています。

フレームは全部で5色

展示されているビジュアルと好きな色のフレームをセットにして購入できます。
しかも、3000円 !!

今、私どれを買おうか悩んでいます。
クリアかホワイトかなぁ

ハ、ハリネズミの写真いれたいな・・・!


リカコ