こんにちは

ただいま開催中のBringstarz
フレームと一緒にアートワークも購入できるんですが、そのアートワークを一部公開!

Bringstarz/picture Flame Show and Sell: artwork ç¦�äº�å��示 on Twitpic 福井啓二(http://www.wordisout.jp)
Bringstarz/picture Flame Show and Sell: artwork æ¢�ç�°è�ª on Twitpic 梅田航(http://www.umedawataru.com) 
Bringstarz/picture Flame Show and Sell: artwork æ�¾ç�°ç�¥å¤§ on Twitpic 松田知(http://epicureanorg.main.jp)
Bringstarz/picture Flame Show and Sell: artwork å±±ç�°é��ä»� on Twitpic 山田雄介


こんな感じになっております!
なかなか展示などしない人達なので、必見ですっ!


あと、以前ここでも紹介した(count down - commune)耳モチーフのアクセサリーCHEESY'S
入荷してから、かなり好評で品薄になってしまっていたのですが再入荷しました!
ちょっと新しいアイテムも追加でオーダーしたので、気になる方は是非見にきてくださいね〜


そしてそして、3月にcommuneで展示会が待っているFLANGERがなんとtwitterデビュー!
http://twitter.com/_FLANGER_
出来立てのアイテムの写真とか見れちゃうらしいです。
なかなか情報が少ないFLANGERがここから発信されますよ!ぜひフォローしてくださいね。


なんとなく、本当に少しだけ、目とかがかゆいです
これは もしかすると 花粉症かも !

なるべく気にしない様に、あなたは花粉症じゃないわよ!と自分に言い聞かせています。
にしても、ちょっと早すぎなんじゃないの?まだ2月にもなってないのに なぁ

リカコ