ccommunee2010-01-29


こんにちはーー

昨日の定休日 
アニメとかにめっぽう弱い私がまんまとはまったアニメ東のエデンの映画を見て来ました
映画館でアニメとかって、すごーい小さい頃リトルマーメードとか見に行った以来?
驚いたのは、アニメの場合オープニングテーマがあるってこと!
さあ、始まるぞ〜と思ったら曲が流れるもんだから
ん?エンディング?何これもう終わったの?と早めの時間に行ったのでボケボケでした
オープニングと判明して、さあ!と真剣にストーリーを追っていくも まじ難解。
映画が2部構成になっているので、次のも見ないと全然すっきりしません。
そして帰宅後、先に見に行ってた弟に映画のあれがこうで〜これがどうで〜と説明してもらう。
ちょっと謎が解けた !


映画のあとは
野口路加ちゃんがcommuneの展示の際にプロデュース?した
unnon8が紙面デビュー(!)ということだったのでちょっとお手伝いに。


かっこ良すぎる壁。

かわいい女の子いっぱいで、いいもん見たって感じです。
出来上がりが楽しみ。
夜は友達と飲みながらガールズトーク
久々の休日でしかも暖かくて 幸せだった detox day!


そして、帰宅するとそこには待ちに待った商品が届いていました。
70年代のデットストック[ NAME BADGE ]


600yen

女の子の名前が書いてあります。(写真以外にもたくさん!)

・うっかり街で呼ばれたい名前
・バックに付けてガールフレンドの名前なんだと自慢する
・何人かで違う名前をつけて、その日はその名前で呼び合う
・意外なことに本当の自分の名前を発見
などなど 使い方いろいろです。

私はPAM !


リカコ