ccommunee2010-02-03


こんにちは

2週間やっていたBringstarzも今日で終了!
あっという間です 
この2週間ものすごい暖かい日があったり雪が降ったりなんだかすごかったなぁ


明日はcommune定休日で、金曜日からは新しい展示です。
こちらも2週間の開催、終わる頃には2月も半ばか
暖かくなってることを祈る ! でも花粉はNo thank you 〜


そうそう、この前紹介したname badgeがすごい好評です。
うれしいなぁ
みんなどの名前にしようかもの凄く悩んで悩んで
その気持ちすごくわかる...!

この商品デットストックなのですが、同じ名前で何個か在庫がある物があったので
もの凄く名前の数は限られてしまうのですがonline shopの方にもいくつか出しました。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!
commune_online_shop


うう
絶賛歯の矯正中な訳ですが
上の歯と下の歯を輪ゴムでとめるという もうなんだか解らない段階まで来ました。
口あんまり開かないので電話とかで滑舌ちょう悪いです。すみません。
2日くらいその輪ゴムはめるのサボってて今日久々にしたら頭痛を誘発中です。
ちぇっ!


リカコ