longers

Cousin Itt??

こんばんは

今日から新しい展示はじまりました!
海老沢竜 「鼻をと、女、ロングヘアー」


かなり大量の荷物で搬入にやって来た海老沢さん
それもそのはずかなりギャラリーの方がにぎわっています

パキッと目に飛び込んでくる色たち
気分はもう春です。

 


今回の展示に合わせてDVDの販売もされてます

DVD 1500yen


タイトルの中にもロングヘアーが入っているのですが
壁からロングヘアーが垂れ下がってます。
私これ見てたらThe Addams FamilyのCousin Ittを思い出しました
Cousin Itt(と犬)


私もかなり髪の毛が長いのですが、昔夜道を歩いていたら私の後ろ姿をみて
「アダムスファミリーのアレみたい」と言われて気になって調べたせいで
名前もちゃんと把握して、愛着が湧いてしまった Cousin Itt

Cousin Itt LOVE!!

(ロンガーズの友達:左と私:右)

あ!いけない。
話がCousin Ittに持ってかれちゃった・・・
海老沢さんの展示は17日までです!


リカコ