spring has come

ccommunee2010-03-05

うーん いい天気!!
こんにちは


ものすごく暖かいですね東京。春来たって感じ。
天気がいいとお店から見える街並がいつもよりも良く見えます。


さてさて、金曜日
新しい展示が始まりました
ゴトウヒロミ [HAVE FUN!]

10日までの展示になります!
ピンク色のモンスターのが描かれてる丸い木
かわいい!と言ったら実は・・・意外なものに描かれているんです
答えをきいて笑った そして、冷静になればなるほど頭には?マークが浮かびました
是非、ご覧になった際には何に描かれてるか当ててみてくださいね。


それと、桜井鈴茂さん書き下ろし短編小説をお店に出しました!
(オンラインショップにも! http://ccommunee.cart.fc2.com/ca11/44/p-r-s/
短編小説がCDのブックレットサイズになっていて
おまけで桜井鈴茂さんがセレクトしたMIX CDも付いて来ます!

Wintertime Journey 1,000yen

文章を読みながらBGMにおまけMIX CDを聞くと
ちょっとしたシンクロがおこります! 


ちょっと、今日とか春めいてますが
今年の冬の思い出と共に 是非〜


春服いっぱい欲しいなぁぁ
リカコ