force

ccommunee2010-03-01


こんにちは!
今日から3月ですねっ
2月本当にあっという間だったなーーー


昨日、木漏れ日アートブック[ANAL DRaGON]も好評発売中の
ANAL DRaGON(略して アナドラ)のメンバーOTUYUCHANとnanookが遊びに来てくれたのですが
お土産にANAL DRaGON T-shirtを置いていってくれました

frontにはアブサードのヘンドリック・モーブスのマグショット!backはロゴ!
もう、これきたら無敵だと思う。フォースが使えるようになったのと同じくらい!
(アナドラファンなんだけど・・って女子はパーカーとか上に着たらいいと思うよ!恥ずかしくないよ!多分ね)
OTUYUCHANに どーん とプリントされているヘンドリック・モーブスの事を教えてもらったんだけど
ぽかんと聞いていたら「とりあえずナチズムなの!」とポイントを教えてもらいました。
あと、私が覚えているのは捕まったりしてるっていう事です
(でもマグショットでなんとなく推測できるね!)

one color | size : XS/S/M | 3,300yen

木漏れ日アートブック[ANAL DRaGON]はこんな感じ
 


あと2日で今やっている展示「木綿のパンティー」(略して もめパン)も終了です!
展示中、もめパンの2人とのトーク楽しかった
19歳の悩みとか、24歳の私の悩みとほぼ変わんない!助言とかいっさい出来ず
一緒になんだろうねーと首を傾げるばかり。
私の心若い!というよりも
10代の頃からほぼ成長してないってことなんだな きっと
でも、ここはあえて「心が若い」って方を信じていこうと思います。


リカコ