big muffin

ccommunee2010-03-26

なんだか寒い !
久々に電車で出勤だったのですが
目黒川沿いの桜がほんのりピンクに色づいていました
今週末くらいからお花見出来るのかな?
お花見の時期って外で飲むには実は寒いんですよね・・
でも、やっぱりこの時季になると外でお花見〜とか言いつつ飲みたくなる
日本人だわ〜と思います。 
まあ、花より団子 皆でわいわい飲みたいだけですが・・・


FLANGERの展示販売会も折り返し地点!
まだまだ かわいいものありますよ

ガールズには 春だしレースとか!

春だしドットとか!

いいんじゃないでしょうかー

サイズが大きめで男の人にちょうど良さそうなTシャツでおすすめは
こちら

バックプリントもかっこいいんです!(写真無いけど!)


インパクトが強いFLANGER かっこいいけど着れるか心配・・・と思ってる人へ
美輪明宏氏のありがたいお言葉書いておきます。
お洒落とは「これでいいのよっ!!」と強烈な気迫でするもの。
本当にお洒落な人は、自分自身がブランド。他人のブランドにしがみつく必要はない。


強烈な気迫 です
なんでも着れる気になりますね!


costco's big muffin を食べながら
リカコ