a gale warning.

ccommunee2010-04-02

こんにちはー

風がかなり強いですねぇ
今朝、自転車で家を出たものの
微妙な雨と強風のせいで途中の駅に自転車を置いて 電車に乗り換え
本当に笑えるくらい 前に進まなかった・・・


そんな(どんな?)金曜日ですが
新しい展示が始まりました
手刺繍のブランドitosの展示
[itos と 糸仕事]展

展示の雰囲気はこんな感じですよ

オンラインショップでも販売しているitosのブローチワッペンもいろんな種類がーー 
ぜんぶかわいいー
あと、前にここで紹介したくるみボタンもありますよー

是非っ!


そうだ
stomachache.のビルのイラストがプリントされたロンTもonline shopの方にアップしましたー
こちらも是非〜〜

△ commune online shop △


風になびく髪の毛ってなんだかかなりそそります。
(自分がその状況に陥ると舌打ち100回したくなるくらいイラッとするんだけどね!)

リカコ